遂にサニトラ買っちゃった!
早速、都内某所まで引き取りに・・・



つーか雪降ってるし・・・
そんな悪天候の中でもトラックは働きます。

The 働く車 素晴らしい!
記念すべき初仕事はクルマ取りついでに父親の会社に置いてあった原チャリを引き取りにいくミッション



酒屋上がりのワンオーナー車。つまり早い話がドノーマル



ライトも定番の丸目ではなく勿論STDの角目のまま!



リアゲートには安全の為?の反射テープ
ダッセぇ。硬化してなかなか剥がれないし。ふぁっきん。



ゲートも結構くたびれてるけど穴は開いてないのでとりあえずはOkey!



そういえばステアリングとペダルカバーだけが唯一のドノーマルじゃないポイントなんだな。
それにしてもホーンボタンの“改”の文字は痛い!



エアコンではなくクーラー完備



エンジンは汚いけど1発始動でアイドルもするので十分なのです



距離は38718km+100000kmといったところ。
まー、トラックだしこんなもんか

ヤバくなったらOHすればいいし、A14、15とか載せるって選択肢もあるので当分は困らないはず


といった感じで念願のDatsun1200uteを手に入れたのですが、
前オーナーさんがいたる所をHITさせてるので板金が大変そうだな〜

ま、いずれオールペンすればいいし
とりあえずは走るので問題無しでしょう

チョイチョイ手入れてくんでヨロシクぅ!!

inserted by FC2 system