そろそろアルミ履いちゃいますか

4H 114.3で13、14inのアルミなんてもはや自分の靴買う位の値段で4枚買えるのはザラでしょう・・・
極端に深リムとかレア物は高いけどね



人と同じアルミじゃつまんないのでチョット冒険して・・・
ブリジストン ZONA テキサスの方いっちゃいましょう。

あんまり履いてる人見ないし、なんといっても5スポークがお気に入り!
4Hで5スポークだからデザイン的にちょっと無理あるけどね・・・笑



まずは軽く磨いて



塗っちゃいます。がしかし色を選択ミス!
もっと乾いたグレー(耐熱グレーとか)でマグっぽくすればよかったと後悔・・・



ま、レターと組み合わせるとそこそこアメリ感気取れるかな?!



レターつっても白ペンキだけど



びふぉー



あふたー



しゃ・・・



車高がぁぁ・・・



ま、いいか。



でもやっぱ空荷の時のリアフェンダーとの隙間が気に入らないなー

inserted by FC2 system