ゴミじゃないよ・・・



ある日届いた2つの段ボール箱
見るからにウィールが入ってそうな箱だが…、にしては形がいびつ
左上なんてキノコの箱だしね(笑)



中身はシートですとも。日産フィガロのシート



この飾り気の無いシートが・・・



本皮シートにな・・・ったらいいな。



だいぶイメージ変わるけど、肉厚シートバックのおかげで狭い車内が“超狭い…”にレヴェルアップ確実!!



まーなにはともあれホワイトレザーなんて100年早いので塗っちゃいます。
革を豪快に中性洗剤&水洗い!さらにはパーツクリーナー攻撃と・・・

脱脂に余念は無いですぞ



お馴染み染めQ!
値段は高いが仕事は確か!?



2本でギリ1脚



ギリの理由は見えないところは吹いてないから(笑)



2脚とも塗って



助手席側は適当なアングルで・・・



ドライバー側はサニトラSTDが小加工で付いたのでラッキー!



さすがに脱脂しすぎたので給脂しておこう



なかなかいい感じだけど直角だぁ・・・
形は気に入ってるんだけどな

コブラのローバックよりもユルいし、車検の時はヘッドレスト付ければいいし。
ただ、サニトラにはデカ過ぎた



作業中にまたしても部品到着!
これはそのうち・・・

inserted by FC2 system