エセUS仕様!



やっぱUS仕様といえばサイドマーカーでしょ



一度思い込んだら容赦はしない



何の戸惑いも無くボディーカット!
形を整えようと思ったんだけど、どうもあんまりいじりたくなくなったのでこのままでいいや。どーせ見えないし



つまりこういう事。
パテのミルフィーユや〜



このコンビでオレンジをレッドに!



元サイドウィンカーを赤くして



リアウィンカーも赤くね!



せっかくメーカーさんがテールをまとめてくれてたのにバックランプを別にするという理解不能な行動に(笑)



一応完成です。
きっと言われなければ気づかれない・・・

それこそがカスタムの真骨頂!?笑



うーん、自己満足。



スモール点灯で無駄に12個もの電球が点灯するという・・・



電気は大切に!



続いて同じランプカラーで今度は・・・



窓塗りますよ



あのウィンドシールドのブルーのぼかしに憧れて・・・



遠目だとソレっぽい??



たまには実用的な物もね。

inserted by FC2 system