アメリ感が止まらない



やっぱミラーはドアでしょ!
フェンダーミラーは馴れると滅茶苦茶見やすいけど
やっぱりソコは実用性よりも見てくれ重視なのが自分流!



カマロじゃないのにカマロスタイル



右側で取り付け位置決めちゃったからそのまま同じ位置の左側に付けると
全くなにも見えないというミラクルな事件発生!!笑

ま、いっか



この穴埋めないとなー



誰だよこんな所にアンテナ付けたヤツは!
アンテナはフェンダーにつける物でしょうが



アンテナ2個1計画スタート!



汎用垂直伸び縮みアンテナと斜め出し伸び縮まないカプチーノ用を用意して



伸び縮みの方は垂直にボンネットへと付く為のパーツのみを使用



ユニットはカプチを使って斜めの所をカット!



やっぱりこうでなくちゃ。
ちなみに配線はしてないので電波をキャッチするのかは不明・・・



また埋めなきゃいけない穴を増やしてしまった・・・

inserted by FC2 system