マフラーいじってみますか



STDマフラー貰っちゃいました!!
ショート用だからそのままでは付かないけど・・・



使うのはこの部分だけなので問題なし!!



しばらくはこの状態で楽しんだりで・・・
ちょうどボディーが袋状になってるからいい感じに音が響いて心地よい音

音量もうるさくないしね。
ただね、このパイプ外して触媒から後ろ何もつけないで走ったらさすがに
レーシーなサウンドでご機嫌でした(笑)


でもやっぱ燃費が落ちましてね・・・
サニトラは普段の足でランニングコスト重視だからマフラーつけましょう



グラスパックと悩んだけど無難に静かそうな方を選びました



MADE IN USAに弱いんです。
つーかやっぱサニトラにはオーバースペックですかね?



ただのパイプでよかったんだけど何となく用意してみたり・・・



せっかくのパイプですが、ベンダーがないのでうまくは曲げられません(爆)



持ち上げて、いざ潜りこむ!!



汚ったない溶接はご愛嬌・・・
なんてったって家庭用の溶接機でしかも溶接したのは今回が2回目!
ちなみにちゃんと練習してからやれ!などのご意見は無用です(笑)

固定は長いUボルトとステーで固定。



これも貰い物・・・
本当、ありがとうございましたww



そんなこんなでマフラーが付きましたが、
肝心の音の方は予想以上に静かになってしまい少々物足りないけど・・・

ま、でもいいか。



1本100円のロープを使って・・・



BED WEBBもどきを製作中・・・笑
きっと耐久性は良くないな。

inserted by FC2 system