少しだけトレッドをワイドに!



どうも内側に引っ込みすぎなので



20mmのワイトレ使って



外に出す〜



あとはこの隙間を何とかしないとね・・・



20mmでも結構ムッチリボディに変身!
泥はねそうだけど・・・



そんでもって遂にリアをローダウン!?


ではなく・・・



必殺!ロワリング(エンジン)ブロック!!笑

一人で降ろすのは結構しんどい・・・



狙い通り6ftの荷物があおりをおろさなくても積めるの図。
やっぱりキングキャブにしなくて良かった〜



ストレッチ後もオフ車が積めるのでチョッパーに手を出さない限り当分は不便しない?



うちのサニトラはちゃんとトラックしてますよ。
欲張って沢山積んだら175/70タイヤ+ワイトレのお陰で気付いたらタイヤの上にボディーが乗っかってた!
その後、せっかく積み込んだ荷物を半分くらい降ろしたのは言うまでもないのである・・・笑

inserted by FC2 system