イジってナンボのサニートラック
素朴なスタイル故に色んなスタイルに振れてなかなか面白いヤツ

そんでもってチューンしても楽しいA型エンジンが載っててバイクも運べるってんだから言うこと無し!
いや、狭いけど(笑)

そんな訳で少しずつ自分好みのスタイルにカスタムしつつ、
そのうちSUツインキャブ、5スピードトランスと“走り”の方にも少し手を出したいなあ、と。



一先ず地味ながら“NISSAN”から“DATSUN”の方に改名?
しばらくは角目のまま乗るつもり



鉄チンをブラックに塗ってみたり〜



消耗品もリフレッシュ!



水温が上がらないので原因探し!



サーモ固着してましたよ



新品に交換したら針が動くようになった



トラックに必要?とか言わないように。
せっかくマニュアル車なんだし、あって損はしないでしょ?

STDでもさすがはA型!意外と回るw



オプションでここに時計が付くんだけど
それすら付いていないんです



取って付けた感全開でしょ?
心配ご無用!それ狙いのチョイスですとも。

走り屋風にはしたくないし、あくまでアメリ感狙い
かといってモンスタータコとかも大袈裟で違う。

つまりユル〜い感じが気分なのです
これくらいのヤル気の無さが丁度いい。

だってたった1200ccしかない小さいトラックなんですもの

inserted by FC2 system