オシャレは足元から・・・
これ鉄板。



つー訳でホワイトリボン履かしました



というのはウソで



リムを白く塗っただけ。
全くアメリカを感じないし・・・

むしろ昔のトラック野郎の真っ赤なウィールに白のリング嵌めました的なデコトラ感すら漂う?笑

でも走ってればわかんないでしょ?
遠目でもパッと見ならリボンに見えるので○!コストパフォーマンスも抜群なので◎!!



パワステすら付いてない車ですが、便利機能は欲しい!



一度この便利さを味わうともうコレ無しでは生きていけなくなる・・・
そんな危ないヤツなんですよ。



さすがは“パワー”と付く装備が皆無なだけあってドアパネルもシンプルそのもの



つまりはドアパネルに配線なんて通ってないって話で・・・



新規に穴あけて通しましたとも
あとはロッドにアクチュエーターを取り付ければ出来上がり。



アメ車ってウィンカー速いじゃないですかー?
最近のはどうだか知らないけど、家にあるのは点滅が速いんです

というわけでハイフラ導入〜



あとはアルトにも付いてるウィンカーをポジションランプに出来るリレーを取り付け。
特にこれといってスゴイわけでもなく、自己満足の極みですね



音楽好きには純正AMレディオだけではチョット物足りないのでCD付けました
ipodも接続できて結構便利! 取り付けはグローブボックス内にこっそりと



スピーカーはヘッドユニットと同じくALPINEで。
音にこだわるならバッフル付けたりするんだろうけど、その他のノイズがすごいのでそんなにオーディオはやりません



トラックしてるでしょ?
ビカビカのベッドなんてクソ喰らえ!

inserted by FC2 system