プチ整形で差をつけろ!?



520のバンパー手に入れてみましたよ。
近所に丸2灯の520乗ってる人がいて、前を通るたびにカッコいいな〜 欲しいな〜
と思ったりしてるんですが、当分買えそうにないのでサニトラで我慢!

ま、ダットラのJ型よりA型のほうが走る分には楽しそう!?と無理矢理自分を納得させつつ、
520もサニトラとたいして車格変わんないしソレっぽい顔にしちゃえばいいんじゃね?

と思ったのがこのバンパーを手に入れるきっかけという訳です。



STDの角目
商用車全開!飾り気なんていらねーゼ!フェイス



バンパーレスだと何だろ?
レーシーではないのは確かだ



520バンパーはサイズピッタリだ!
このままだとウィンカーが殺されちゃってるけど、場所移して丸目にしたら使えそうだ!



バンパーのアップサイドダウンなんてやってる人いないだろー



と、いうことで人類初に挑戦?笑
しばらくこのままでいいや。

inserted by FC2 system