タイヤ交換!!


リアタイヤが減ってきているので、前後交換したいと思います!!



まぁ、まだ使えるんですけどね!(爆) 安全にコーナーを攻められるように?交換しますw



フロントなんてまだまだ使えますよね!

でも、どうせ交換するなら一気にやっちゃったほうがスッキリします!



で、今回用意したのがこのタイヤ。

DUROと言うメーカーで、中国産のようです。

少々、怪しい気もしますが… 某国産スクーターに純正採用されてるメーカーみたいなので大丈夫でしょう!?



そしてなんと!安い!!

1本1200円ですよ!!これはお買い得だぁ〜



そろそろ交換します!

チューブレスなので耳が結構硬いですね…



そして、膨らます時にこんなポンプを使ってみましたw

少し不安だったのですが、パンッ!と言う音と共に膨らんでくれました!

 

パターンはこんな感じ。

思っていたよりは柔らかめのゴムでしたが…、グリップの程はいかがなものか??

まぁ、交換前のタイヤよりはグリップしてくれることでしょう。。。


これで思いっきりコーナーを倒せるぞ!?

でも、次はセンタースタンドを何とかしないと、擦るんだよなぁwww




inserted by FC2 system