第十三話 マフラー交換

今回はマフラーを差し換えます。

別にパワーが…とか、排気効率が…とかいうのは期待してません。
“なんとなく音を変えてみたかった”ただそれだけですとも。

本当ならば左右非対称の3本出し!!といきたい所ですが・・・
今回はお手軽な感じでマフラーだけ交換します。



手に入れたのはダンストール“タイプ”のマフラー
早速、交換したいと思います!



まずはSTD
これはこれで大人しめのサウンドで気に入ってたんですけどね。



車検時にはまた戻す事になりそう。。。


そんでもって今回の主役ダンストールタイプ



差込径はピッタリで、ステーはとりあえず汎用ステーで対応。



STDに比べ結構左右に張り出した感も否めない。

それにしてもコンテナ内が散らかってるなぁww



肝心のサウンドはSTDの倍くらい?
ま、個人的には丁度ィィ。

ただ、長く乗ってると静かな方が疲れないんですけどねぇ



外観は特に変らずってトコでしょうか。

当分このまま乗る予定ですがいずれは3本出し!といきたいです。


inserted by FC2 system