いざテストラン!

前回あっけなくエンジンが始動してくれたRM80エンジン
動くんだったら乗らない手は無い!!早速、友達の軽トラに載っけて河川敷まで!!

  
場所が狭くて全然開けられなかったけど、パワーバンドと思っていた所の更に上から吹け上がるということに途中で気付く!!これは面白い!!街乗りだとドラムブレーキでは不安だな・・・
いや、街乗りすること事態がおかしいのか。笑

マメタンにエンジンスワップ予定で手に入れたハスラー+RM80エンジンだけど、このまま乗っても面白そうだ。前からヴィンテージモトクロスには興味があるからコイツ仕上げてオフロード走るのもアリだな〜

という訳でエンジン降ろすのは延期!どうするかはもう少し考えます(笑)



inserted by FC2 system