いざ利根川へ!

ハスラー積んで遠征してきましたよー
やっぱ利根川は噂どおりアツい!これがタダで走れるんだからまだまだ日本も捨てたもんじゃない!?
  
整備もソコソコで連れてきたからクラッチはメチャクチャ遠いし、ブレーキも利かないという散々のコンディション。しかもキャブセッティングもまだまだで気持ちよく吹けない… でも油断してるといきなりパワーバンドに突入してビックリするという素晴らしいマシン。 とても乗りこなせそうに無いなぁ

それに比べエンジンも足廻りも生粋のモトクロッサーなCR80はとても乗りやすくてビックリ!うん、これがレーサーってヤツなんだろうなぁ。エンジンだけレーサーのハスラーとは大違いだ。 

手前に写ってるバイクも誰がなんと言おうと生粋のモトクロッサー!?笑
  
この河川敷はとても広い!!うちの近所にも河川敷はあるけど規模が違いすぎるね
しかも所々にコースらしきものが点在していて一日走っても飽きないと思う

そして必ずその前に体が悲鳴を上げる・・・

今回はシェイクダウン的な感じだったけど、頻繁に走りに来たいと思うほどお気に入りスポットになりましたとさ。次来る前にはちゃんとメンテナンスをしよう(笑)



inserted by FC2 system