その後・・・



一時抹消してからどれくらいの月日が経ったんだろう・・・

当時、原付の免許しか持ってなかった乗り手はいつの間に
か大型二輪の免許を取得し今ではナナハンに乗っている。

ただ、変わってないのは今でも時代錯誤のマシンに乗っているということか。
自分のモーターライフはこのバイクとの出会いによって狂ったんだもの(笑)



前までは部屋で保管していたけれど、さすがに邪魔なのでコンテナに移動した。
マシン自体は仮組みしてなんとなく形になってるだけなので現段階では走行不可



フォークは中のカラー?を抜いて底付きリジッド仕様(爆)



そういえばタンクもエグっちゃったんだっけ。



スガヤチャンバーも健在!


とりあえずこんな感じのマメタンですが、暇をみて公道復帰を目指したいと思います!!




inserted by FC2 system