起床!!



今からさかのぼる事6年前・・・
17才の時にパーツを盗まれてイジる気が失せ廃車したマメタン・・・

あれからもう6年も経つのか・・・
当時原付免許しか持ってなかった乗り手は一応大型まで乗れるようになり

なんだかんだ年とったんだなぁww


つー訳で、そんな話はどうでもよくって
6年寝かしたエンジンを起こしますとも!!


エンジン載せ換えようと思ってポン付けでは最強?のRM80エンジンも手に入れたけど
とりあえずはマメタンのエンジンでいいや



ハンドル廻りスッキリを目指してハーネスは全部ハンドル内を通したんだっけ
スイッチボックスが全然スッキリじゃないけど・・・笑



ブレーキマスターも6年間の休暇ですっかり仕事を忘れてしまったご様子・・・
とりあえずブレーキレスでいっか!!



キャブは随分まえに当時物デッドストック箱付き!でGETしたビッグキャブを使用
STDキャブは芋ネジみたいな形したスロージェットを無くしちゃって・・・



チャンバーが付いてチェーンが付いて・・・
大分バイクらしくなってきましたよ!



ライトは仮付け、スイッチボックスもレバーと一体だからとりあえずそのまま付けてみた



カンカンやってエグったタンクも遠目ではそれっぽい?!
反対側は凹みがあったからキレイにエグれなかったけど・・・

シートはソロシートがあるけど付けると物凄く窮屈だから他を考えないと。


そろそろエンジン掛けてみようか

オイルタンクが無いから混合ガス入れてキック!!



おはようございます。

ブレーキ付いてないから試乗はしなかったけど掛かって一安心。
昔はこのチャンバーですらうるさいと思ってたけど今聞くと全然静かで物足りない程

人間って進歩しますね(笑)




inserted by FC2 system