給排気チューン!





キャブ換えちゃいます。

だって胡散臭いんだもん、このキャブ・・・

 

とりあえず小さいボディー。

メインジェットには番手すら書いてないし。



そして何とも!“KEIHIN”ならぬ“KAIHEN”!!!

KAIHENって何ですか!? 胡散臭過ぎにも程があります。

 

という事で、ここでも日本製をチョイス。

定番のPC20です。



無意味に比較の図。

 


 

キタコのインマニが付いてきたのですが…

さすがにモンキーのノーマルヘッド用だけあって穴が小さい。。。



仕方ないのでインマニはチャイナを使用。

そしてあまりにもキャブとシリンダーが近かったので変換アダプターをかませました。


さてさて、吸気系はいじった・・・



となるとお次は排気系ですね?



別にパワーアップとかはあんまり求めてないのですが・・・

このサイレンサー、中身が空っぽで少々ウルサイのです。



そして見つけたのがこのマフラー!

 

チャイナのエキパイにCRFのサイレンサーを付けたという
正に夢のコラボ的なマフラー!?

サイレンサーはホンダ製♪



これでお上品なサウンドになりました。

inserted by FC2 system