直したり壊したり・・・





なんだかウィリー練習の時間より直してる時間の方が多いような気がする・・・



評判のよくない中国製ベアリングを国産品に交換!



見た目は変わんないけど・・・
見てくれだけは一丁前なのがチャイニーズクオリティー!!



プーラーは使わずチャイニーズを叩き出してジャパニーズを叩き込んで終わり。



珍しいところが割れちゃって・・・



オイル漏れするので交換だ



ついでに反対側も日本製にしてやろうとの目論みなんだけど・・・



反対側は形状が違うのでチャイニーズを使うしかなさそうだ・・・



問題の方はちゃんと国産品が付いたのでよかったよかった。



モンキー用でチャイより強度はありそうだったけど
見事にひん曲がったステップ・・・



なんとなくアルミ製に
純正よりは曲がりにくそうな形状??思いっきり削れそうだけど



こんな感じで毎回国産パーツの割合が増えるミニモトだ・・・
最初から国産車買った方がよかったかも!?笑

inserted by FC2 system