日々、改良




最初に比べれば大分マシになってきたミニモト
意外とエンジンはタフで今のところ動いている。ニュートラルが入りにくいけど

やっぱり小さい車体だと少しアップハンドルの方が乗りやすいのでハンドル交換!



上のヤツにね。
確かBMX用だったような・・・



ハンドルいじるついでにクラッチを油圧にしてみたり。



ブルーのアルマイトがいかにも・・・な雰囲気で今後が大いに心配だ。笑



これってしっかり固定しないとマズいんじゃない?



一応、クラッチの動作はできた。さすがは油圧?軽いといえば軽い。
ただ、元々クラッチが重い訳じゃないけどフロントアップするのに頻繁にクラッチ
操作をすると地味に腕にくるのでそれが少しでも改善されれば御の字。



CDIもこの際国産品へ



エンジンからの配線を



繋げばいいだけ。



固定はお馴染みタイラップ。



もう公道を走る予定は無いのでハーネスも最低限に削減!
大分スッキリしてまるでレーサーのようだ



更なる静粛性を求めマフラーを交換することにしました



縦型エンジンのXR100用?のが安く売ってたからミニモトのエキパイと合体させます



両方ともブッた斬って



胡散臭い溶接機で溶接!!
ちなみに今回が使うの初めて・・・



溶接がめちゃくちゃ汚いのはご愛嬌・・・
初めてだから仕方ない!とひらき直り、カバー付ければ見えないと納得させる



付いた!!
メチャ静かで大満足!あとはパワフィルやめてBOXにすればもっと静かになるなー



そんなこんなで意外と楽しんでます

inserted by FC2 system