YU-KI'z PHOTO ALBUM



せっかく撮ったのでなんとなく公開してみたり・・・。

というかYU-KIの極めて自己満足的な展覧会??爆


まっ、お時間があるなら見ていってくださいな。

ちなみに写真はいちいちスキャナで取り込むという、なんとも考えてしまうような手法をとってます。

デジカメならコード挿すだけなんだけどねw




Comment: 記念すべき第1枚目!! なんとなく愛車のTRIHATOVOを撮ってみましたが…

露出の調整がイマイチわからず、なんだか色が茶色くなりすぎました。

あっ、フィルムが期限切れのせいかも!?爆





Comment: 気を取り直してもう一枚! 今度は1番暗くしてみたつもり。

うーん、あんまり変わらない。というか写真が出てくる時に手に当たってしまい写真が押されてしまった…。

次からは気をつけなくては。 ちなみに被写体は米国製Vintageなモトクロスグローブ。



Comment: 今度は室内で撮ってみたよ。

最近、分解掃除から帰ってきた腕時計。って、ピントが全く合ってないね!う〜ん、難しい!!




Comment: 暗っ!!

全く難しいゼ。





Comment: うーん、今度はどうなの?

まっ、こんなもん?まだ暗いのかな?? やっぱデジカメは凄ぇーわ。

ぃゃ、ポラで上手く撮れるように頑張ります♪




Comment: クルマの中でトランペットを練習した時になんとなく撮ってみた。

こいつは我ながらよく撮れたと思います。




Comment: 近所にサクラが咲いていたので撮ってみたよ。

花なんて撮るガラではないけど、なんとなくポラで挑戦!これでも2枚撮った中では良い方のですw




Comment: やっぱり小さい物は撮るのが難しいみたい・・・。

色がそうとう緑色になってる〜!被写体は古いロンジンの軍用時計と革ジャンの裏地(笑)本当は黒なのにね…




Comment: クルマの左前だけをパチリ。

全体を撮るよりも面白いかな?なんて思ってみたり・・・。




Back
inserted by FC2 system