VMJ 2009 in KANAGAWA



大阪以来、2年ぶりのVMJ!
もうあれから2年も経つのか・・・、その節は大阪の皆様には大変お世話になりました。

今回は神奈川で、なんでも最後のVMJ?という事で気合入れて自走で行ってきました!



都内某ワークスより神奈川はソレイユの丘へ向けて変態ご一行様が編隊を組んで・・・??

スタート!


時間帯が早かったので渋滞も無く順調に目的地へ・・・



会場には最後のVMJとだけあってか沢山のVESPAが大集合!



皆さんキレイに乗ってますね〜



一応、種類別に並んでいるのかな??



ここはVCH(Vespa Club Hentai)の“変態ブース”?!


写真右から・・・


ナリさんのミニBEE(子供に大人気!)



YU-KIのSMALLBEE



Yasuさんの家鴨号



antique◇cubeさんのハンドルバフ掛けビカビカ号(勝手に命名w)
さすがは磨き番長!ハンドルが鏡面です!

当日はミニBEEをこのキャリアにくくり付け



ナリさんはスキッパーで自走!

鉄の魔術師率いる某ファクトリーで現在製作中のナリさんの次なる変態マシンはVMJに間に合わなくて残念・・・

ただ、それだけ大変なプロジェクトと言う事でしょう。。。
完成が待ち遠しいです!!


とはいえこのスキッパーも十分変態マシン!
前に乗せてもらったときはスタートでフロントが浮きましたから(爆)



SMALLBEEとミニBEEが並んだよ。

前回のブランチではSMALLBEEが不調でミニBEEで参加したんだっけ。
VMJではやっと2台を並べることが出来ました!といってもミニBEEはナリさんのなんだけどねww



ミニBEEの上にあるバスケットには“お好きな方どうぞ・・・”とVCHステッカーをプレゼント!
70枚近くあったステッカーは全て会場に来ていた“好きモノ”の元へと旅立ってゆきました!?笑


そういえば新兵器をご案内!


ズバリ!チャイルドシートです!
スモール用なんて見たことありますか??



ちゃんと折りたためる優れもの!

ただ、僕にはチャイルドがいませんけどね(爆) と言うわけで残念ながらこのシートは僕の物ではありません。
モノグラム柄といえば持ち主はもう誰だかおわかりでしょう…



家鴨号との2ショットもなかなか無いんですよね〜



VCH(非公認)会長の信者さんはAPEにベスパを乗っけてそのAPEごとトラックに載せて来られたそうです。
アレ!?1台増えてるような??笑

なんとも面白い方です!!そういえばSMALLBEEのコイルの時はありがとうございました!!


こうして楽しい1日は過ぎていきました!!
皆様、そしてベスパクラブ神奈川の皆様お疲れ様でした!!
楽しかったです!!!

・・・と言いたい所ですが、まだこれで終わりではないのです。
そうです、帰りも自走で帰らなくてはいけないのですから・・・

これがまた遠い!途中で渋滞するし…、ガス欠するはで・・・(笑)
なんだかんだ某ワークス付近まで4時間半くらいかかりました(汗。

そこからまた家まで帰らなきゃでこの日は相当ベスパに乗りました。
とはいえお陰様でSMALLBEEは絶好調で完走!!

かなり良い感じで走ってくれました!
やっぱりベスパは楽しいなぁーと再確認の1日。

当分手放せませんね!次はブランチだ!!

inserted by FC2 system