2005.12.28. ハンドル廻りの下地塗装



先に書いておきますが、この写真を撮った日はなんと!!

ナント!ナント!!

2005.04.24.です!!!(笑)

もう半年以上前ということですね…w



ライトの所にメッキのリムが付いていた為、見事にその部分だけサビてます…

でも材質はアルミみたいなので、下地には影響がないみたいで一安心です。



これが半年前に塗料を剥がした時の写真です。

この状態で半年以上 放置ですw



いきなりですが、サフを入れ終わりました!!

途中の写真がありませんが…、上の状態からもっともっと塗料を剥がしました。



いざサフを入れると、今まで気づかなかったチョットした凹みが見えてきます…。

なので薄塗りパテを塗ります。



パテを研いでサフを吹いたら下地は完成です!!

あとはボディーを塗るときに一緒に塗れば完成です!!

しばらくこのまま大事に保管しておきます。

  




inserted by FC2 system