2006.02.02. スタンドの塗装

今回はスタンドを塗りたいと思います。



まず、これが主役のスタンドです。

そこまで錆びてはいませんが、キレイとは言えないです。




やっかいなのがこのブーツです。

痛みが激しいので部品交換ですw

なので、塗る前に外さなければいけません。




ブーツの外し方は、今回は再利用しないので切ってしまいます。

まず、カッターで切れ目を入れてマイナスドライバーでこじっていきます。



だんだん裂けていきます…



ハイ、外れました!!



反対側は原型が残っており、外れにくいのでカッターで線を2本引き、あとは同じ要領です。




スタンドは軽く錆などを落として塗っちゃいます!!


〜 完成 〜



塗り終わりました!!

色はいつもながらマットブラックです。

あとはブーツを付けて完成です!!

  




inserted by FC2 system