2007.03.05. レストア完了!?

ナンバーも取ったし、自賠責保険にも加入した。

これで晴れて天下の公道を走れるようになった我がSmallBee!!

ストップランプが暗くてライトをつけると尾灯にストップランプが負けてしまい…

ブレーキランプが確認不可能という持病はまだ完治してませんが、しばらく夜は乗らなければ良いとして…w

とりあえず銀行&本屋まで行ってきました!!

ミラー無し&鍵無しなので、あんまり堂々とは走れ&停めれないのですが…www



その後、ミラーを取り付けて…

ガソリンを3リッター入れて…

オイルを60cc入れて…

止まったら押して帰れるように近所を約30kmほど走行してきました!!

いやぁ〜 今日は風が強くて…

田舎で両脇が田んぼの道なので横風MAX!!

こんなに風にあおられた事は2輪では初めてですよ!?笑

砂埃で目は痛いし… 気を抜くと風で流されるし…



近所の公園で。

本日の最高速度はメーター読みで40マイルくらいでした。

SmallBeeは自作マイルメーター搭載なので速度だけマイル表示。

なんでそんなメンドクサイ事をわざわざ??

なんて声も聞こえてきそうですが… いいのです。自己満足の世界ですw

40マイルなのでキロになおすと60キロちょいってトコでしょうか?

まぁ、風も強くてあんまり飛ばせなかったし… まずまずだと思います。(笑)

3速ミッションは2速固定でも問題なく走れますねw

上のほうでは少しヤカマシくなりますが… 発進は殆ど2速でした。



プラグはこんな感じ。

まぁィィのではないでしょうか!?

キャブ横のミクスチャー調整だけでずいぶん走りが変わり少しビックリw


このVespaにとっては実に3年ぶりの“まともな公道走行”となった訳でありますが、

予想以上にキビキビと走ってくれました!!


あとはストップランプを何とかしなければ…

  




inserted by FC2 system