2007.08.25. TT91装着!!

キャブのセッティングはまだまだのご様子ですが…

今日は気分転換に別の事をやりたいと思います。


その名も・・・

“タイヤ交換”です!!!


まぁ、大した事はやりません。タイヤ交換をするだけですw


今日はバイトがお休み。

タイヤ屋でバイトをしている身としては、休みの日までタイヤかよぉ〜と言った感じですが…(笑)

それとこれとは違うので?タイヤ交換がんばります?!



で、今回用意したのはゼロハン走り屋小僧にはお馴染みの?

DUNLOPのTT91GPであります。



まぁ、Vespaで走り込む気は毛頭無いのですが…

DUNLOPの文字にホワイトレターでも入れたらかっこぃぃかなぁと。

まっ、1番の理由は安かったからなんですけどねw



現在のフロントタイヤは車体を買った時についてたPIRELLI製。



サイドウォールにはヒビ多数で決してコンディションは良くありませんw


それではバラします!!

 

合わせウィールは分解が楽で◎



サクサクと交換できました♪



そしてここからが本題?です。

そうです、タイヤマーカーでホワイトレターを入れるのです!!

 

マーカーは2度塗りで白さUP!!



完成!!

う〜ん、満足。



これでまたアメリカンマッスルに近づきました?!笑


続きましてリア…



これまた前後でタイヤが違うと言う…www

ちなみに以前は一緒だったのですが…、パンクして廃棄しましたw



そして、今回タイヤ交換に踏み切った1番の理由ポイント。

タッ、タイヤがめくれてますよぉ!!!(爆)



まっ、そんなこんなでリアもタイヤ交換完了。

足廻りが引き締まった感じです!! それにしてもボディー汚ったねぇw




そして、夕方からは近所のVespa乗りの方とタイミングライトを使った点火時期確認をしました。

 

この道具を満載?したVespaで近所の公園まで…www

 

フロアにバッテリーを積む所がナイスですwww



肝心の点火時期ですが…

真上にPIAGGIOマークが止まって照射されていたので良しとしていいのでしょうか?!(爆)

  




inserted by FC2 system