2007.09.12. 細かい事を色々と…

まずは前回作ったエアスクープ付きのサイドカバーを取り付け…



う〜む、ボディーと同色だったほうが一体感があって良かったような。。。



でもぃぃのです!!本人はとっても気に入っているので♪


そしてお次は小物が届きました。



毎度お馴染みタイからですw



中身はフロントのエンブレム、フロアレールの末端金具、ミラー取り付けボルトです。

 

元々付いていたエンブレムは行方不明になっていたのですが…

なんと!注文してから届くまでの間に見つかりました!(爆)


右がオリジナルの金属製。左はまさかのプラスチック製でした!

 

フロアレールの金具もオリジナルとくらべると作りが雑で脆そうです…(汗。



このパーツに至っては、新品なのに錆びてます!!!(笑)


でも気にしませ〜ん♪



そして、ミラーを買ってきました。



汎用の小さいヤツ。

マッスルカーには小振りのミラーがお似合いなんでwww



オリジナルも好きなんですけどね〜

どうも、ステーが気に入りません。ゴツ過ぎやしませんか?



で、今回のミラー

とてもスッキリしました。まともに後ろが見えませんけどねwww


でも、走り出したら振動でミラーなんて見えやしませんもの。。。笑



お次はエンブレムを取り付けます。



何にも無いとなんだか間が抜けますよね〜



両面テープで貼り付け、Vespaに一歩近づきましたw



はいっ次!どんどん行きますよ。



一番大事なトコに限って金具が付いていないの図。

リアブレーキを踏む度にゴムが前にずれちゃうんですよね〜



その他のフロアレールもいい加減です!

ゴムが付いてないし…、末端金具も付いてない。(笑)



トンネル部分はリベットをやめ、お手軽なタッピングで固定。



フロア部分にもちゃんとゴムを取り付けました!!



末端金具は4mmのキャップボルトで妥協w



なかなかお気に入りですw



誰が何と言おうと“SIX PACK”なのです。



着実に進化しております。

我、SMALLBEE!!


次は何をしようかな??

  




inserted by FC2 system