2008.02.13. 超久しぶりにSMALL BEEに乗った!!

いやぁ〜、超久しぶりの更新ですね!!

SMALL BEEに乗るのも超久しぶりなんですよ。



えっ!?ナンバーは何処だって??
まっ、気にしないで下さいw ちゃんと走る時は取り付けます♪



で、またしてもこの儀式?が待っているのです・・・

と言うか、点火時期が合ってなくて走らないから乗ってなかったってのが正解かもしれません。

1回目合わせて走った所…、10分くらいしたら上で回すとプスッ、プスッって・・・

仕方ないのでもう一度調整。

今度はなんか良いみたいです?ついでに前に買っておいたメインジェットに交換。

番手は+10番。


これがなかなかィィ感じ!!

パワーバンドみたいなのに突入すると音が変わって、前よりも力強く引っ張ってくれます!!

プラグもまだ薄めな感じに焼けてるので試しにあと10番くらい上げてみるのも面白いかもですw



久しぶりに乗るVespaは楽しいですね♪

ただ、風が強すぎてこのままテイクオフできるんじゃねーの!?と思いました。



空が綺麗だ・・・



でも、風が強すぎるので絶好のバイク日和ではなさそうです。


よぉ〜し!メインジェットを買いに行くぞっ!!

  




inserted by FC2 system