2008.02.24. “Mopar”じゃなくて“Vespar”!?

いやぁ〜、相も変わらず意味不明なタイトルですが・・・


簡潔に申しますと、お得意のパロディー系のお話であります。



モパーとはアメ車好きなら知らない人はいないと思われる・・・

クライスラー系マッスルの愛称にもなってるあのモパーです。


SUPER BEEはクライスラー系のマッスルなので“Mopar”


んじゃ、SMALL BEEは??


んんん??


ピアジオ系なので“Vespar”!?


まっ、そんなノリです。

深い意味はありませんので悪しからずw



そんなこんなでカッティングシートと塩ビ板でプレートを作ってみました。

サイズは300mm×300mmという邪魔なサイズ!?爆


そして、プレートだけでは物足りなかったので残材でステッカーを作ってみました!



ハイッ!手作り感MAX!!!

 

とりあえずBeeの方はとっても厄介でした・・・(汗。



貼ってみました!!



“Vespar”は無難な位置に貼ってと・・・



ん? コイツはなんだか微妙な位置だぞ?



う〜ん、フロント廻りが少し賑やかになりました。

Beeのロゴは苦労した割にはいらなかったかな?なんて思ってますが…

まっ、いいか。笑


オマケでこんな物も作りました♪



これもまたホームメイド全開ですけど、説明不要の“KONI”ですね!!

つーか、これくらい買って来いよ!とかは言わないように。

あくまでもシャレって事でw

 

そもそもフロントサスを赤く塗ったのはKONIサスみたいにしたかったからなんですよ!

ようやく偽KONIサスが完成しました。



う〜ん、実は上で紹介したステッカーよりも気に入っているってのは内緒。(笑)

  




inserted by FC2 system