2009.01.18. 2009年 初乗り!

さてさて2009年の始まりですね〜!!

今年もアクセル全開!バリバリ〜♪でかっ飛ばしていくつもりなんでヨロシクぅ!!

と、意気込みだけは立派なYU-KIですが、今年もどうぞよろしくお願い致します。


そして遂に走りました!!

去年の暮れにワイヤーを交換して少し走りました。

いやもう感動的ですよ。だって買ってからまともに走った事が無かったんですからねww

そしてとても楽しい乗り物だと再確認しました!!


が・・・



どうもこのマフラーの調子がいまいちで・・・

そりゃ、どうみてもご機嫌なマフラーには見えないですけどwwいかんせんノーマルは遅い!!

穴が開いてるのも原因だと思いますが・・・、でも割と静かなんです。これが。



我慢できずに悪名高き?!シモニーニに戻す事にしました。

でも、いずれ別の物に交換する予定です。



このカチ上がったサイレンサー、嫌いじゃないです。



ベスパにフルフェイスはいかがなものか・・・

どうせならSIMPSONがィィですね〜!M30とか激渋♪



とりあえずホームコースを軽く流してみました。

以前とは比べ物にならないくらい快調に走りますが、欲を言うならばもう少しと言ったところでしょうか。。。

近いうちにセッティング地獄を楽しみたいと思います!?(爆)



ハンドルがアルミ地なのは決してAIRSTREAMに憧れての事ではありません。

塗装を落としたものの・・・、塗り直すよりも早く組んで走りたい気持ちに駆られてしまいそのまま組んじゃいました。


ん〜、 今更ながらどうしよう??

この際、バフ掛けてビッカビカにしてみる?ぃゃ、でもなんかイメージと違うなぁ。



我が家の“黄色×黒”のマシン達。

別にとりわけ黄色と黒の組み合わせが好きだとか、ましてや阪神ファンでもない。

特に深い理由はありません。


それにしてもRZのパテが痛々しいなぁ・・・。



とりあえず今後やるべき事はキャブセッティング、ハンドルの塗装、チャンバー交換といったところでしょうか。

そして今まで不調であんまり乗れてなかったのでガンガン乗りたいと思います!!

  




inserted by FC2 system