またしても・・・

1台増やしてしまった。

特別欲しかったわけではないんだけど
隣町から出てて面白そうだからつい(笑)

“アルトワークスにも積めてしまう”
ってのが購入欲をさらに加速!?


というわけで引き取ってきましたとも


なんだか新車販売時とは大分イメージが違うけど…
この状態でも車種を判別するのは容易でしょう

そう!ホンダがシティに積めるよ!って売り出した
ご存知モトコンポでありまする

見ての通り外装パーツは欠品!
でも気にしない。

モトコンポをフツーに乗ろうとは思わないもん
タンクも交換されていた
本来の横に倒しても漏れてこない例のタンク
ではなくてチョット残念。。。

恐らくメットのイン出来ないタイプのスクーター用?
ま、ガソリンとオイルが入れば取り敢えずOkay.
で、早速バラし!
外装のカスタムプランはまだ思いつかないけど

動力系は入れ替え予定!

ありきたりとか言わないで・・・笑




inserted by FC2 system