車体は出来た!
そしてアイディアも思いついた!!

通学途中にどーすっかなぁと考えていたら
前から1台のバイク向かってきた・・・

“ハチハチNSR”とその道ではかなり有名なそのマシン。

うわ〜MC18!いいなぁー!!走る棺桶だぁ!!
なんて事を思いつつ・・・

おっ!?待てよ、“走る棺桶”!?
なんともいい響きじゃないか♪

それだ!!
ってことで早速、棺桶作り〜
まずは加工が簡単な紙でモック作成!
いざフレームに載せてみるとなんだかなぁ・・・

ハンドルが邪魔!!
それにバランスも悪いな

この際、棺桶(・・・じゃなくてcoffinと言った
方がイメージは若干柔らか?笑)からハンドルを
出すのもアリだなぁ。
つー訳でモック作り直し!

1号機よりもロー&ロングフォルムでリニューアル
ステムシャフトも貫通式を採用!

さてさて次はいよいよ鉄板で作ります!
出来るのか!?




inserted by FC2 system