ハンドルはとりあえずSTDで。
そのままだと干渉するから余分な部分をカット!


そのうち違う物にしますけどね。

ランナーだからドロップハンドルとかも面白そう!?
乗りやすい筈がないけど(笑)
ギリギリだけどなんとか・・・
一応カタチになりましたよ。


途中、オイルラインと負圧ラインを間違えて
インマニにオイル垂れ流しでエンジン掛け・・・

白煙モクモク!1分位のアイドリングで500cc
以上のオイルを消費したのはナイショ(爆)

それにしてもよくエンジン掛かったなww


下にあるビニール袋はお買い物に行ったの
ではなく乗るのに邪魔だったから中にディオ
の長いハーネスが丸めて入ってます。

フラット用の小さいBMXと並べてもぶっちぎりで
棺桶号の方が小さいです!!


このCoffinをHearse風にイジったサニトラで
運ぶのが今後の目標!!

とことん悪趣味でしょ?笑


まーでもまずはハーネスを引きなおして外装を
作るのが先かな。エンジンは掛かって走ったから
意外とすんなりいくかも?




inserted by FC2 system