まさかの盗難事件!!


えぇ・・・、手に入れたから5ヶ月程経ちました。
その間色々と悪戦苦闘したりして…、遂にはエンジンを降ろし腰上を開けるなんて事もしました。

そしてようやく“そろそろ車検通るかなぁ?”なんて思っていた矢先にこの有様です。


そうです。どっかのファ*キンな輩に盗まれました!!


言葉も出ません。
一応、盗難届けは出しましたが…
2輪はきっとバラされてしまうと思うので出てこないだろうな。近いうちにヤフオクに部品が出品されたりして!?(笑)

・・・なんて笑ってはいられません。(涙)


出てきてくれるに越した事はありませんが・・・、はぁ。。。



という訳で現在、指名手配中です!!
見かけた方は110番!!お願いします。

1977年登録 YAMAHA GX750(1J7-200262)
主な特徴:
・どノーマル車
・現在ナンバー無し
・サイドカバー無し
・シートカウル下の小物入れ無し
・キャブレター非純正。刀用4連改3連キャブ
・チョークレバーはまだ未加工だったの為、レバー無しの棒のみ。
・プラグコードが社外品(黒)になっている
・ハンドルロック破損
・ヘッドの冷却フィンに一箇所欠けあり
・キャブレターのオーバーフローパイプの処理が適当に付いてて固定されていない
・シート歪みありグラグラ(笑)
・シートに破れあり、黒のテープで補修
・シリンダーのみ適当にブラスト処理、エンジン塗装が落ちきれてなく汚い
・1・3番のエキパイは焼けてるが2番だけメッキがキレイ。
・1番マフラーのジョイント部分、カラーが欠品の為スカスカ&排気漏れあり
・ホーン取り付け忘れ
・汚いフォークブーツが付いている
・タコメーターを外すと一度切開した傷跡がある
・適当なパッキンで漏れを直したので右のコックだけ異様に固い。
・テールランプ下部取り付けボルト紛失
・エアエレメントは適当なスポンジで自作
・リアタイヤは比較的健康だが、フロントにはヒビ多数
・フレームはペンキを刷毛塗りだ
・ブレーキレバーの先端塗料剥がれあり
・・タンク右側“YAMAHA”の“H”の文字が白い塗料で汚く補修されている
・タンクは固定されていない
・バッテリーは“スーパーチープツールズ”と書かれた胡散臭い物だ

と、まぁ思いつくところは挙げてみましたが…、後半は殆ど不都合箇所といってもいいですね。(爆)

ってか、こんな特徴ありまくりのバイク、しかもGXなんて結構珍しいし丸車で乗ってたら簡単に見つかりそうだなぁ(笑)
いや、でも海を渡ってしまったら終わりだ・・・

という訳で非常に困っています。何かお心当たりがありましたらコチラまでご連絡お願い致します。

ちなみに犯行可能時間は2009年4月20日の深夜〜21日の朝6時まで。場所は埼玉県吉川市です。


← Back to Episode 8 Back to Top page ↓
inserted by FC2 system